忍者ブログ
半分リアルな感じで。 コメ大歓迎ですぜ^^^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はPCにかじりつくのを目標にする!

…とか言っておきながら、最近DSにかじりついてるんですが\(^0^)/



SSがんばってるぜ!!

レベル上げとかは放置して、図鑑埋めに走っているという^^^^
やっと250は越えてみた。でもこれで半分…なんだよね!?

見た事無い奴らもたくさんいて何だか新鮮だぜ!どうせルビサファまでの人間だからな!!

しかし、ポケルス感染やら野生の色違い×2の出現やらと、私のソフトは確率論で測りきれないようです。
もしかして何年分かの運をこれで使い果たしているんじゃないか^^;


そういやWi-fiでいろいろ配信が決まりましたねー!
いちいち外出てやるのもめんどいんで、これを機に家にも環境を整えようかなと思ってる^^
こういう時、うちのネット環境が有線なのが悔やまれる…

どなたか通信なんて…しないよねー\(^0^)/







…以上近況報告でした~^^^^^^


突然だが来月のSQは買いだぞ、皆!!!
ニャンコさんがかっこよすぎではないだろうか…惚れるぜちくしょう…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもおはこんにちばんわよう、成江です^^
SS買ったんですね!!自分はHGです^^
ポケルス感染と野生の色違い×2の出現・・・・・う、うらやましい!!!!
自分も色違いでましたがナゾノクサ一匹だけなんで・・・・;
他の色違いならダイパプラにいるのですが・・・・・・
その運の良さがこれからも続きますように^^

通信・・・・・・自分Wi-fiどうするのかわからなくて;
あーー貴方様と通信してみたいです!!!ううっ・・・・;;
・・・・・・では、乱文失礼いたしました^^

成江 神奈子 2009/11/09 (Mon) 20:49 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 リズ]
[11/09 成江 神奈子]
[10/05 成江 神奈子]
[06/14 ナツ]
[06/09 ロディ太]
プロフィール
HN:
高倉 翠
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]