忍者ブログ
半分リアルな感じで。 コメ大歓迎ですぜ^^^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバトンやるぞー!!


やな様から回していただきましたー!

ありがとうございますですo(^-^)o
遅くなってすいません…



サイト擬人化バトン

※説明※
自分のサイトを擬人化してみよう!
絵にするなり文字で表すなりは自由です


・こんにちは!
こんちはですー

・もしかしたらこんばんはですか?
そんな感じです~

・ま、とにかく話を進めましょうか
そうですね^^

・貴方のお名前は?
高倉翠っす!

・サイト名は?
"-Starry Night-"
移転を機に~を-に変えたのがポイントです。どうでもいいけど。
星が好き、ただそれだけという安直なネーミングセンスでここまできました\^o^/

・どんなジャンルを扱ってる?
ポップンと日和(^O^)/
取扱ジャンルが変わる度移転を繰り返しましたが、これからは落ち着きます。マジです。

・運営歴はどのくらい?
ほんとに最初の携帯時代からだともうすぐ4年が経つらしいよー
今のとこに移転してからは4ヶ月ちょいってとこですか。

・では、次にサイトを擬人化した場合について質問しますね
ばっちこいなんだぜ!

・どんな性格?
超が付くほどマイペースな気分屋さんですね^^^^
毎度マイナー趣味に走るので、自分が楽しけりゃそれでいいのさ!的な。
↑他のサイト様と交流したくても勇気がない言い訳でもある
…けどひとたび声をかけてもらえるとハイテンションで大喜び!
誰かに見てもらえる事が嬉しくて仕方ないようです。

・容姿はどんな感じですか?
背はちまっこい(内容的な意味で)けど中身はだいぶいい年してる(運営歴は無駄に長い)。
ネットという森の奥地、誰も知らない隅っこの方で密かに暮らしています。

・男の子?女の子?
擬人化しようとすると必ず男の子になる自分の脳内が残念である。
そして服装はだぼっとなる不思議。

・趣味とかあるんですかね?
素敵な人達(サイト)を遠巻きに眺めて癒されること^^^^
ごくたまにテンションと勢いに任せてダイレクトアタック!←

・サイトと貴方は仲がいいですか?
もはや腐れ縁的な。色んな意味で?
私のいろんな妄想に、文句も言わず付き合ってくれるいい奴ですよ^^^^

・奇遇ですね。私もです
あ、そうなんですかー

・最後に、回したい管理人様を指名してください
凜さん、お暇でしたら(^O^)/

・お疲れ様でした
お疲れっしたー!
楽しかったぜ\^o^/

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8943
------------------



追記は自重しない擬人化落書きのターン!
一部のサイト様が犠牲になっているので注意だぜ^^^^
PR
方言ばとぅうぅん!
以下の言葉を自分の方言で答えて下さい。

出身地はどこ?
北の大地(の港町)の方言。

でスタート( ^ω^ )

・今何時ですか?
今何時さー?
・お腹空いた
腹減ったぁー
・とても嬉しいです
マジで嬉しい!
・凄く面倒くさい
なんまらめんどいー
・今何て言いました?
今何つった?
・世話が焼ける
世話焼けんなぁ
・とても寒い
がっつさびぃ!
・~だから~です
~だから~っしょ
・愛してる
愛してるv
・好きです
好きだっさ!
・お前可愛い
おめーさんめんこいよ^^
・うるさい、黙れ
やかましい、黙っとけっ
・あなた頭おかしいですよ?
あんた頭おかしいんでねーの?
・全然いいよ
なんもだよー
・それは使ってはダメです
それは使っちゃダメさね
・しょうがない
しゃーない!
・って思うけどどうですか?
って思うけどどうよ?
・これじゃなくてこっち
これでなくてこっちね
・なんでやねん!
なしてさ!
・静かにして下さい
静かにせいっ
・本当最悪
マジ最悪だっけさ
・あり得ない
あり得ないっしょー


長い質問お疲れ様\(^O^)/
回したい人が居るなら勝手にどうぞ!

→凜さん!お暇な時に是非~


お持ち帰りはこちら




ロディたんから頂いたぞーい\^o^/

さんくすなんだぜ!もう今日も明日も愛してr((強制終了



今の所学校では訛ってるねーとか言われてない、うん大丈夫…


ロディたんから回して頂きましたですよ(^O^)/





筆記バトン


以下の項目を、実際に書いて答えたものを載せてください。
ちなみに、筆記はボールペンなど消せないもので下書きを一切せずに行ってください。


★HN

★HPまたはブログ名

★今ハマっている漫画

★↑の好きなキャラ

★そのキャラへの愛を叫んでください!

★ついでにそのキャラの絵も描いちゃいましょうか。

★次に回す人(フリー、アンカー禁止)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3205
------------------



一発書きって…何だろう^^^^^^


写真写り悪くてスキャナーで取り込んじまったぜ!

しかしサイズ考えてなさすぎて、字が細かいし潰れてるじゃないか…


…そして全てに回答しきれてない気がする自分残念\^o^/



ずいぶんと遅くなって&こんなんですまーんっ(ノ゜O゜)ノ
ロディたんありがとでしたー!!
|  HOME  |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 リズ]
[11/09 成江 神奈子]
[10/05 成江 神奈子]
[06/14 ナツ]
[06/09 ロディ太]
プロフィール
HN:
高倉 翠
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]