忍者ブログ
半分リアルな感じで。 コメ大歓迎ですぜ^^^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事はこの記事の追記の方に。


遅くなって申し訳ありません…(-.-;)
PR
お返事はこの記事の追記の方に。


遅くなって申し訳ありません…(-.-;)

今日は朝から走りまくりました…
400m×6とか…無いわぁ…これでもリタイアしたんだけどさ~

最近体のどこかしらが毎日痛くて困っている。おばさんとか言うなよ^^^^^^←


放課後は久しぶりにゲーセン行ってきた!
やっぱいいね、ポプーンは(^0^)

そして猫叉さんのアルバムを聴きながら、涙腺緩みっぱなしで現在に至る。
コンポラシリーズは卑怯すぎるぜちくしょう…!!!

猫叉さんの曲は、私が本当に皆に聞いてほしいと思う神曲ばかりである。
なんかおかしい文章なのは気のせいだよ、自分でもよくわからないこの気持ち\(^0^)/
今日はいつも以上に感動してるのは、なぜだ…!



追記はメール返信です!
遅くなってすいませんっm(__)m
Wi-fiつながった!!!!

ミュウさんゲットしましたよ~
何覚えさせるかはこれからじっくり考えたいと思います(^-^)



で、気づいたら十代終了へのカウントダウンが始まってしまったという\(^0^)/

またひとつ年をとってしまったぜ…
誕生日おめでとう、自分。



うぅ…1週間を通して時間割はすかすかなんだが、午前に固まってるのはつらいぜ…
今日も明日も1限からとか…高校時代より早起きしなきゃなんですが^^^^^^

早く2年になって、専門の講義たくさん取りたいんだー!!


…と、再来週の野外実習が楽しみすぎて叫んでみた。


そしてそのテンションで脳内がそれなり残念な状況に^^^^
鉱物を擬人化したら楽しそうだなぁと思って…まさに誰得\(^O^)/

多分テンションが変なのは眠気のせいだ、うん。


ちなみにサイトのデザインはちまちま製作中…
今回はテンプレに頼らずの自作なんで、最初は不具合があると思われますので悪しからず!←


では今日はこの辺で~
明日と明後日がんばったら4連休~(^O^)




あぁ、昼からテンション素晴らしかった……

お二方とも、本日は素晴らしいひと時をありがとうございました\^o^/


そういえば一旦ログを載せてから、これ注意書き必要なものしかないじゃん!と気付いて慌てて文章付け足しましたよー

最近その辺の感覚が麻痺状態なもので^^^^←




…そんないいテンションで夜は何となく過ごしてたらもうこんな時間!?

レポートたまってるー\^o^/\^o^/



…しかし明日はマイファザーが出張でこっち来るらしく…うちに一泊するとか何とか。

ご飯代浮いたり買い物出来たりでありがたいんですが、ほぼ2週間に一回親類誰かしらが来るのはちょっと自重してくれww



ってなわけで早く起きたいから今日は寝るぜー





↓以下メールの返信です

海華様:

今日は素晴らしい午後を提供していただきありがとうございました!!
保存完了したようでよかったです^^

いやモザイクはむしろ左側推薦で^^^^^^
そうですね…最後までご一緒出来なかったのは残念です(ノ_・。)

私も全然諦めてないので、次の機会にはぜひ…!!

こちらこそ本当にありがとうございました!!
何度でも言わせてください\^o^/

ではまたいつか!

こんちわー

今週も何とか今日でラストになりましたねー!



昨日学校内で素敵なぬこさんを見つけたんだ^^


後ろ脚が割と緩くていい感じの奴でした^^^^
どうやら校内に住むにゃんこの世話をするサークルが存在するらしく…多分そこで世話されてる奴ではないかと。






あぁあそして何と素晴らしい事が…!!!!!
私最近幸せ過ぎるよ、本気で死亡フラグじゃないのか\^o^/\^o^/



ってなわけで拍手レスだぜ!


→成江様ぁあ!!

お返事して頂き本当にありがとうございますっ!!
しかもリンク貼り返しもして頂けるとは…!
感謝ですいやマジで\^o^/
夜に更新しますー!

そうなんです、勉強のやる気がなくなる度に成さんとこにストーk…お邪魔して癒されてたんです^^^^
恐れ多くもいつか交流したいんだぜ!と、密かに抱いてた野望(←)が早速叶って幸せっす\^o^/

もう、私のこともその時の気分で好きなように呼んでやってくださいなー(^O^)/


こんな奴ですが仲良くしてやってくれると嬉しいです…!!

ではでは、本当にありがとうございました!!



6/9はロックの日らしいから、ロックなヘタレ描いてみた。

…とかいったらもう6/10になっていたとかは気にしない方向で^^^^




そして今日はTop絵変えてみたんだ!

ちゃっかりポプと日和でTop変わるのに皆さんお気づきでしたでしょうか…

うん、梅雨なるものが近いらしいのでねー
そんな嫌ーな気分を払拭すべくと思いまして(^O^)

…今まで他人事でいて本当にすんませんでしたm(__)m
まだこっちは宣言されてないけどこのじめじめ感…もう無理(-.-;)

とりあえず生きる。
梅雨明けまでの目標てことで\^o^/
でもそれから暑くなられても困るー\^o^/\^o^/






↓以下コメレスっ!


あ、あーたぁぁぁあぁあんっ!!!!!((うるさいです

あんなしょーもないので本当すまんぬ…まだまだ書き足りない気がするんだ…
でも喜んで貰えたなら嬉しさがフォーエバー\^o^/←
化学はね、やり込めばできるようになる(と思ってる)から楽しく覚えなさいな~
そしたらきっと化学大好きになるぜ(^O^)/

ま、マジで!?12位!!
凄いぜおめでとうっ!!さすが俺の嫁\^o^/
この調子で頑張っちまいな!
ただし化学式みて思わずにやけた時は周りに注意ね^^^^^^

最近お邪魔する絵チャはどれもこれも神々しすぎて困るぜ…!
いやいや君はむしろ居るべき存在だから^^^^
私こそ結局描いたものは首吊った自分だけとは何と言うKY^^^^^^^^
今度やるときはちゃんと描きたいな…と自重せず言ってみる。言うだけタダ。


ではではーメール待ってるぜー!
昨日のテンションうざくてすまーん\^o^/



|  HOME  |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 リズ]
[11/09 成江 神奈子]
[10/05 成江 神奈子]
[06/14 ナツ]
[06/09 ロディ太]
プロフィール
HN:
高倉 翠
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]